グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

大切な人がいなくなる世界

残暑が厳しいですね、まだまだ暑いです。
みなさま、体調管理気を付けて下さいね!


大切な人がいなくなる世界は、失って初めて経験する事も多いです。
実際に私もそうでしたし、グリーフケアでも皆さん同じような事を言われます。

そこにいる事が当たり前な存在がいなくなる事。
想像もできない悲しみです。

世の中の見える景色が灰色になる・・・、本当にそんな状態でした。

そんな気持ちをお話しする事、

誰かに聞いてもらう事で楽になることもあると思います。

無理しないでいいんですよ。

ゆっくりゆっくりです。


セッションの感想を頂きましたので、掲載します^^


----------------

グリーフケア セッション I様


かのさん 、急にセッションお願いしましたが、
無理を聞いていただきありがとうございました。
母が亡くなって2ヶ月ちょっと。
思い出さない日は無いです。

毎日涙が止まらなくて 自分自身どうなるのかと思っていました。
いろいろな話を聞いてくださり、少し 気持ちが軽くなった気がします。
涙が止まらないのは、私だけじゃないんだなと思うことが出来ました。

母の存在が こんなにも 大きかったんだなと 実感しています。
まだまだ 浮き沈みが激しいと思いますが、
自分を責めずに 気持ちに寄り添って行ければいいと思います。

また セッションお願いすると思いますが、よろしくお願いします。

お出汁さっそく 購入したいと思います


---------------

お問い合わせの際には、
あなたの大事な亡くなられた方の時期や年齢。
病によるグリーフの方は、病歴や現状を、書ける範囲でいいので、
お知らせ頂けたらと思います。
(個人情報の厳守を徹底します)

TwitterのDM または、kanogreif☆gmail.comより(☆を@に変えて下さい)

 

※(24時間以内に返信がない場合、なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。
恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

 

kanonodax.hatenablog.com

 

f:id:kanonodax:20200829112229j:plain