グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

誰だって弱い部分はある

自分では「大丈夫」って思ってる事って、
何を根拠に大丈夫って思ってるか?そう思いたいだけ?
弱さは見せたくないから、大丈夫とつい言ってしまう事・・・。

 

本当はそこに深い悲しみがあるのに、つい大丈夫っていってしまう。

まずは、その悲しみに気が付くことから。

大丈夫は、本当に大丈夫な時に使いましょうね。笑


体に不調が出てる時は、身体からの「無理しないで」のサイン。
気持ちや生き方、無理してませんか?


無理しないでいいんですよ。

ゆっくりゆっくり。

 

セッションの感想を頂きましたので、掲載します^^

 

----------------

グリーフケア セッション K様

 

かのさん

ありがとうございました!
途中泣いたりしてごめんなさい。
↑これもごめんなさいじゃないですね笑

 

大丈夫!絶対良くなる!
それにはためこんでる自分自身を解放してあげるところから始めてみます!
そして、お出汁もありがとうございます!
早速頼んでみます

 

またためこんでるなーと思ったり、
話聞いてほしいー!!と思ったら連絡させてもらいます!

今日はゆっくり休みますね。
本当にありがとうございました!


---------------

お問い合わせの際には、
あなたの大事な亡くなられた方の時期や年齢。
病によるグリーフの方は、病歴や現状を、書ける範囲でいいので、
お知らせ頂けたらと思います。
(個人情報の厳守を徹底します)

TwitterのDM または、kanogreif☆gmail.comより(☆を@に変えて下さい)

 

※(24時間以内に返信がない場合、なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。
恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

 

kanonodax.hatenablog.com

 

 

f:id:kanonodax:20200823173554j:plain