グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

寒くなってきました

11月ももう半ば、あっという間に月日が過ぎていきます。
季節もグンと前に進み、日中でも寒くなってきました。


グリーフケアのクライアント様の中には、
リウマチの方も多くこの季節はとても辛い季節になりますよね。

どうか身体を冷やさないように、
体の中から温めるには、筋肉を減らさないという事。
筋肉の材料はたんぱく質です。コツコツ摂って下さいね(^^)


お薬をやめたい、薬を飲みつつ過ごしたい。
あなたの選択なので良い悪いではないです。
自分の体の事を真剣に考えている事がすでに主体的という事ですし、
あなたの体、あなたの命の使い方の問題です。


お医者さんに言われるがままとか、夜更かししたり、
食べ物を一切変えずに薬だけ飲めばいいや、って人は少ないと思います。


私自身が経験した事。失敗も含めてグリーフケアではお話しています。
私自身が実際に飲んだ事があるものを紹介するようにしています。
自分の口に入れた事もないのにすすめる事はできませんから。


おひとりで苦しい想いをされている方、良かったらお話してみませんか?

リピーター様もとても多いです(*^^*)

 

誰にでも癒える力はあります。

あなたが生きやすくなるよう、お手伝いします。
お気軽にお問い合わせください(^^)

 

セッションの感想を頂きました!

------------

グリーフケアセッション H様


先程はありがとうございました
かのさんのブログを読ませて頂いて
自分でも栄養療法出来るかなとも
思いましたが、やっぱり直接
ご相談させて頂いて本当に良かったです
私の体の状態に合わせたアドバイス
頂いてすごく勉強になりました
頂いたメールを参考に焦らず、ゆっくりとやって行こうと思います
振込致しましたのでご確認下さい
今日は素敵な時間をありがとうございました

 

-----------

グリーフケアのお問合せ

気軽にメールでお問合せ下さい

kanogreif@gmail.com

☆お問い合わせの際には、
あなたの大事な亡くなられた方の時期や年齢。

ご病気の内容など、書ける範囲で結構ですので、お知らせ頂けたらと思います。
希望する日時をお伝えください。

ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

※(24時間以内に返信がない場合、

なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。
恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

安全で安心なセッションを目指しています。

 

kanonodax.hatenablog.com

 

 

 

f:id:kanonodax:20210927125607j:plain