グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

自分の悲しみに気が付いてない人、実は多い

暑いですね・・・(^^;
これしか言えない季節ですが、私は元気です。笑

しっかり食べてしっかり動き、疲れたら休んでます。当たり前ですね。
クエン酸(シークァーサー)も疲れを回復させてくれてます。
ありがたやー!

 

さて、連日セッションが続いています。
自分の事をお話するのって、ものすごくエネルギーがいると思います。
お話を聞かせていただく中で、いくつか質問をする事があります。

 

言われるまで気が付かなかった。悲しかったんだ・・・。
と改めてご自分の気持ちに気が付かれる人も多いです。
それほどに自分の感情に蓋をして一生懸命に他の人のために動いてる人が多いんです。
感情に蓋した結果、身体の不調が始まる場合も。
身体は魂の大事な入れ物。入れ物が不調だと魂のやりたい事ができなくなります。
心と身体は繋がってます。

 

まずは、自分に優しくなさって下さいね!

 

☆セッションの感想をいただきましたので掲載します

 

----------------

グリーフケア セッション T様より

 

Kanoさん、今日は、ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。

また、丁寧にメールも頂きありがとうございます。
参考にします!やってみます!
しかも、1時間もお付き合い頂き、ホントに3000円でいいのでしょうか?

口下手の説明下手で、聞きづらかったと思います。
でも、直接、お話しを聞いて、これからもあせらず、

信じて栄養を摂っていくぞと改めて思いました!

(中略)

良いご報告が、できるよう、気負わずに、自分改革に挑戦しますね。

 

---------------

お問い合わせの際には、
あなたの大事な亡くなられた方の時期や年齢。
病によるグリーフの方は、病歴や現状を、書ける範囲でいいので、
お知らせ頂けたらと思います。
(個人情報の厳守を徹底します)

TwitterのDM または、kanogreif☆gmail.comより(☆を@に変えて下さい)

 

※セッションで夜の時間帯をご希望の方は、お知らせください。

 (24時間以内に返信がない場合、なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

 

kanonodax.hatenablog.com

 

f:id:kanonodax:20200808091502j:plain