グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

みんな元気になろうね

大きな悲しみを抱えていてそれが病気を良くする事を阻んでいたり、

そこに気が付く事で自分の本来の気持ちに気が付けたり。

 

一人ではどうにもならない事が、話す事(気持ちを放す事)で、

何か見えてくるものがあるかもしれません。

少しでも元気になる人が増えるようなお手伝いができれば嬉しいです。

 

セッションの感想を頂きましたので、掲載します^^

 

----------------

グリーフケア セッション T様

 

かのさま

先日はセッションありがとうございました。
精神的にギリギリだなあと思っていたので、

すぐに対応してくださって本当に助かりました。ありがとうございます。

栄養不足から来る色々な不調や問題がすべて繋がって、

驚きながらもなるほどなあと納得しました。

セッション後、疲れが出たのか3時間程眠り、

その後すぐにだしとビタミンCと鉄を注文しました。
できることから少しずつ始めてみようと思います。

昨夜、入金しましたのでご確認よろしくお願い致します。

栄養を続けて、体調や内面の変化があれば、

ご報告を兼ねてまたセッションお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました!


(ブログ掲載お願い後のお返事)

 

リウマチに関しては、実生活で話す機会もなく、

あっても現在の病状と投薬治療の進捗ぐらいで、

それ以上の話をすることはありませんでした。
今回、セッションで内面からのアプローチも含めて色々お話できて

肩の力が抜けてほっとした感覚と、ひとりじゃないんだ、

という安心感と様々な感情がぐるぐるしています。

解放されたような感覚があるので、

そう考えるとやはり自分を抑圧していたのかなあと思います。

すぐに結果を求めてしまうので、

焦らずできることから始めて続けていけたらなあと思います。


すぐに飽きるので続けられるか問題ですが、いいご報告できるようにがんばります!

また次回よろしくお願いします!
先日は本当にありがとうございました!

 

---------------

お問い合わせの際には、
あなたの大事な亡くなられた方の時期や年齢。
病によるグリーフの方は、病歴や現状を、書ける範囲でいいので、
お知らせ頂けたらと思います。
(個人情報の厳守を徹底します)

TwitterのDM または、kanogreif☆gmail.comより(☆を@に変えて下さい)

 

※(24時間以内に返信がない場合、なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

 

kanonodax.hatenablog.com

 

 

f:id:kanonodax:20200810085138j:plain