グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

『人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン』

以前、30分で人生が変わったお話しを書きました。

kanonodax.hatenablog.com

 

リーダーのセッションを受ける前には、
髪の毛を切り、とぅるんとぅるんのヘアーにして、
余分なエネルギーを捨てて、あちこちの毛をそり。
(毛にこだわってる訳じゃありませんw。いらん事を書くな!私(*≧m≦)


いつもお世話になっている、透視リーダーの井上真由美さんが、本を出版されます!

題して!

『人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン』

か、かっこいーーー!!!

最近の私のキーワードは、「自分で」「自分の力で」「自分の寝てる力」
リウマチを治すのも、その自分での力がポイントだと感じています。


39ページ分先読みできるという事で、さっそく読ませて頂きました。

何かもう泣いた。

 

今までが、他人の人生を生きていて、自分の人生を生きてなかったんだ。
だから、病気というサインで、軌道修正しなさいよ、ってお知らせだったんだ。
自分の人生に自信がないから、他力になって、ふらふら生きてしまう。
自分の事が自分でわかってないから、怒りや不安でいっぱいに。


というか、透視って、マクモニーグルかよ!とか、
そういう事じゃないって事も、はっきり書いて下さってます(笑)


「自分自身を見通す事ができれば、人生に迷わなくなります(P24)」

 

こうはっきり書けるって、すごいと思いませんか?


冥王星みずがめ座の到来を予感させるような本だと感じました。


みんなもハイヤーセルフと親友になって、自分の人生を生きよう!

本気のスピリチュアルは、より現実的でリアルで、
超シンプルな事が大事なのかもしれませんね。


いつもいつもありがとうございます☆

 

5月10日より無料で、39ページ分先読み
していただけます。
ダウンロードはこちら↓

 

www.cloverpub.jp

 

 

ameblo.jp

 

アメブロでも書かせてもらってますが、

 嬉しくて嬉しくて、こっちでも書いちゃいましたー!

 迷えるリウマチ仲間にも届きます様にーーーーo(。´・∀・`。)o♪

 

f:id:kanonodax:20190514141314j:plain