グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

少しづつ少しづつ良くなる

今日から2月ですね!

寒さもどんどん和らぐ日もあったり春の訪れが待ち遠しいです(^^)

 

どんな病気でも自分の心と身体の傷を癒して、
良くなりたいと思った時から、必ず良くなっていくと最近、強く感じています。


大前提として、自分が「治す!」と決める事からです。


自分の身体のためにする事は自分を大事にするという事。
自分を大事にできて、初めて家族や友達を大事にできると感じています。

身体や心に良い事をしていけば、少しづつ少しづつ良くなりますね。

セッションではTwitterやブログでは書けない事を、
どんどんお話しするので、このような感想を頂けて本当に嬉しいです。

より精進していきます!

 

ありがとうございました(^^)


セッションの感想を頂きましたので掲載します。

 

-------------------

グリーフケアセッションY様

かの様


今日のセッションはとてもとても参考になりました。
ブログやTwitterでは分からない詳細な部分や解釈など、
個別のセッションを通じて得られた情報は予想以上でした。

 

明日からの方向転換にもポジティブ思考で望めそうです。

 

まだ生活に不自由があり、出来る事は限られていますが、
まずは〇〇〇を摂るよう頑張ります。


教えて頂いたリンクはゆっくり読んでいきますね。

本当に今日はどうもありがとうございました!

 

---------------

 

グリーフケアのお問合せ

気軽にメールでお問合せ下さい

kanogreif@gmail.com


TwitterのDMも可能です。

Kano(かの)🎏🎏🎏 (@kanon_oda) | Twitter

 

☆お問い合わせの際には、
あなたの大事な亡くなられた方の時期や年齢。

ご病気の内容など、書ける範囲で結構ですので、お知らせ頂けたらと思います。
希望する日時をお伝えください。

 

※(24時間以内に返信がない場合、

なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。
恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

安全で安心なセッションを目指しています。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

kanonodax.hatenablog.com

 

福寿草が咲いたら春の訪れですね(^^)

 

 

 

f:id:kanonodax:20210131210046j:plain