グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

みなさま、ありがとうございました。

今年もあと4日となりました。

年内のグリーフケアは明日までとなっています。

年明けは、1/4より開始します。
年末年始もメールでの対応はしてますので、
お気軽にお問い合わせください^^

 

kanonodax.hatenablog.com


年末年始は大切な人を亡くされた人にとっては辛い季節かもしれません。

どうかあたたかくなさって、無理せずお過ごしくださいね。
大切な人を亡くされた方への声かけは、
その人を気遣うような言葉をかけてあげて下さい

詮索や過剰な気遣いよりも、その人自身を労わるような言葉が良いです。



今年ご縁がありました、全ての方に感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 


セッションの感想を頂きましたので、掲載します^^

 

 


---------------------

グリーフケアセッションH様


先程はありがとうございました。
お話聞いてもらって、たくさん泣いたので疲れましたが(笑)スッキリしました。
感情が1番出ている時に、お話聞いてもらえたので、ラッキーでした。

ありがとうございます。


栄養療法を勉強していると、常にメンタル、メンタルと言われるので、

それが責められているような感じがしていて、
人の生い立ちも事情も知らないのに。
軽くそういうこと言わないでほしい。という気持ちが、昨日の出来事とマッチして、
物凄く、感情が反応してしまったのかな。と思います。
どうあれ、昨日のことは。

かのさんのカウンセリングを受けるキッカケになったので、結果、良かったです。
おっしゃったように、今日のは氷山の一角で、

またまだ溜まっているものがあるので、
また感情が出てきた時はよろしくお願い致します。

 

---------------

 

グリーフケアのお問合せ

気軽にメールでお問合せ下さい^^

kanogreif@gmail.com


TwitterのDMも可能です。

Kano(かの)🎏🎏🎏 (@kanon_oda) | Twitter

 

※(24時間以内に返信がない場合、

なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。
恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

安全で安心なセッションを目指しています。

どうぞよろしくお願いいたします^^



kanonodax.hatenablog.com

 

 

f:id:kanonodax:20200117135724j:plain