グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

答えは自分の中に

難しいご病気だと言われる方のセッションが続いています。
皆さんすごく熱心で、私の方が学ばせて頂いています。
少しづつ焦らずに、良くなっていくと信じて応援しています(^^)


人間は自分の見たい物しか見ない性質があります。

自分の信じた世界の証拠を集めるんですね。

例えば、コロナは怖いと思えば、怖いという証拠を集めます。
逆にコロナはたいしたことないって思えば、たいした事ないっていう証拠を集めます。

同じように、自分で病気を治す!と決めれば、治すための証拠、
治るための証拠を集めるようになります。

逆に、難病なんだ、病気は治らないって思えばその証拠を集めます。

 

自分の中を変える事ができれば、見える世界も変わります


私がいつも、まずは「治す!」と決めて下さいね、って言うのもその理由です。

私のグリーフケアでのポリシーは、誰にでも癒える力があるって思っています。
どんな困難な状況でも、どんなに有名な先生が無理だと言っても、
エビデンスがないと言われたり、無理だと言われたとしても、
その人はあきらめずに、治す!と決めれば、

時間はかかっててもその通りになると思ってます。

私も「癒える力は誰にでもある」と決めてるので、
その証拠を集めているのかもしれません(^^)


必要な栄養素をコツコツ入れて、

同じように心をほぐして心にも栄養を与えましょうね。

心身一如です(*^-^*)

 

 
セッションの感想を頂きました。


------------

グリーフケアセッション Kさま

 

長時間ありがとうございました。

振り込みいたしましたので、
お時間のある時にご確認ください。

お話、的確に
具体的にアドバイスをいただき、
やってみよう!と思いました。

〇〇は、購入しました。
〇〇〇の情報もありがとうございます!

できるところから、
やってみたいと思います。

また迷ったら、
是非グリーフケアしていただきたいです。

よろしくお願いします。


-------------


<お願い>

・現在キャンセルポリシーは設けてませんが、
キャンセルの場合、セッション予定日の前日17時までにご連絡下さい。

・セッション後、お振込みが遅れる場合はご連絡下さい。
連絡がない場合、次回のセッションはお受けできかねる場合もございます。

 

・セッションの時間に15分遅れた場合、セッションはキャンセルとさせて頂きます。

 


お互いを信頼し、安全で安心なセッションを目指しています。
ご協力よろしくお願い致します。

 

 

グリーフケアのお問合せ

気軽にメールでお問合せ下さい

kanogreif@gmail.com

 

☆お問い合わせの際には、
あなたの大事な亡くなられた方の時期や年齢。

ご病気の内容など、書ける範囲で結構ですので、お知らせ頂けたらと思います。
希望する日時をお伝えください。

 

※(24時間以内に返信がない場合、

なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。
恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

安全で安心なセッションを目指しています。

 

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

kanonodax.hatenablog.com

 

f:id:kanonodax:20190330124714j:plain