グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

まずは自分を

7月になりました。地域によっては危険な暑さと言われています。
体調管理お気をつけ下さい(^^)

 

 

グリーフケアではご家族のご病気などのご相談も増えています。
ご両親であったりお子さんの事であったり。

大切なご家族の事、心配なのは当然のことです。

 

家族も大切ですが、あなたの心と身体は健康で元気ですか?

心配を抱えて元気な人も少ないですよね。

 

でも同じ屋根の下に暮らす家族だからこそ、
まずはご自身を整える事を意識して頂きたいんです。

 

感情は共鳴します。

 

不安な感情は不安を....元気な感情は元気を...
言葉だけではなく、伝わるものなんです(^^)

 


あなたが大事な家族の事を想うように、
ご家族もあなたの事が大切です。

親が子を想うように、子もまた親が幸せであって欲しいんです。


今月はあなた自身が整う事を意識する月になさって下さいね(*^-^*)

 


グリーケアの感想を頂きましたのでご紹介します。
 

ご感想をありがとうございました(*^^*)

 

------------------------

 

グリーフケアセッション O様

 

昨日はありがとうございました。
今回も大変貴重なセッション、感謝致します。

今回もセッションの後、凄く心が軽くなりました。
やはり不安や恐怖はありますが、その様な気持ちに支配されている状態では、
一生懸命頑張っていても良い結果に繋がりにくい、
心の状態はとても大事だと改めて実感しました。

 

私の場合、栄養などは割と頑張れますが、精神的には弱いです。
いつもかのさんのブログを拝見させて頂き、
潰れそうな気持ちがどれだけ救われてきたか...本当に感謝しています。
これからも試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。
今回も本当にありがとうございました。

 

--------------


7月17日 日曜日~7月23日土曜日迄、

長期研修のためグリーフケアはお休みいたします。

グリーフケアご希望の方はお早目にご連絡頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

グリーフケアのお問合せ

kanogreif@gmail.com

お申し込みフォーム

ws.formzu.net

 

 

※(24時間以内に返信がない場合、

なんらかのトラブルでメッセージが届いてない場合があるかもしれません。
恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します)

安全で安心なセッションを目指しています。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

グリーフケアの流れをお読み頂き、お申込み下さい(^^)

 

kanonodax.hatenablog.com