グリーフケア神戸 風の音

グリーフケア(悲嘆ケア)に関するブログです(^^)

今日から10月

8月にグリーフケアアドバイザーの講義を受けた後、レポートを提出しないといけないという事でしたが、締め切りが10月の半ば。

講義を終えたばかりの時は、「なーんだ、10月までか、時間たっぷりあるぅ~余裕~」と思ってた8月の自分をぶん殴ってやりたい、今日から10月です。言うまでもなく夏休みの宿題は期日通りに提出した事はありません(自慢するな)

 

昨日の記事で、自分と闘うから楽しい!嬉しい!とか言っちゃって、

なんか調子に乗っちゃってる自分に反省しつつ、レポートに取り組みたいと思います。

今までも書こう!と思いつつ、調べものする→グリーフの記事を読む→関連する記事読む→また調べる→おもしろ動画みてる!

なんでこの流れになるのかわかりませんが、そんなおもしろ動画みてる私とは今日でお別れです。やると言ったらやるぞ! そんなね不退転の気持ちを持ちつつ、

パソコンにむかって、このブログ記事を書いてる私(アカンやん)